ブログを開設した

ブログを始めるにあたって、まず初めになぜこの時期に唐突にブログを始めたかという話をしなければいけないだろう(使命感)

話は最近やっている夏休みのバイト探しから始まる

最近買いたいものがいくつかある私は、そのために夏休みにバイトをしようと考えていている

そのために夏休みにやるバイトを探しているのだが、なかなかいいのが見つからない

なんで?

まぁそれは置いておいて、その時に高専生が対象のバイトが無いものかとやけくそで検索をかけたのだが、そこでたまたまM教授のブログを発見した

こんな大雑把な検索なのにピンポイントで沖高専に関する記事が出てきたのはクッキーの影響でもあるのかな?

無いですねはい

まぁそんな経緯でM教授のブログに出会った私、Twitterとは違った面白さがあるなと思いつつ読んでいたが、ブログの中で推しであるりし先輩ブログを見つけた

りし先輩のブログがあると聞いたことはあったがまさか実在したとはなぁ(アホ)

そんな感じでりし先輩のブログを読んだのだが、ホント読んでいて驚くほど面白かった

ホントに驚いた

理由としては、要点を抑えつつも楽しそうな雰囲気や、いつものりし先輩の雰囲気がでているのに加え、長文にも関わらずすらすら読める文章、きれいなデザイン、etc...

天才かな?

あと今書いてて思ったのは、最初のお題みたいなの書いてそれぞれに飛べるようにするやつとか、デザインどうやってるの?HTML?CSS

実際そうならそんなことまでしてるのか…

ホントに頭が上がらない

まぁそんなりし先輩のブログに感銘を受け、始めたブログです

HTMLはほとんど分からんけど必要になったらHTMLやりたがってた同級生のUさんにでも聞くとしよう

そんなこんなで書いたブログだが公開までこじつけるのは大変だった

いやマジで

まぁ苦労話は話す方も聞く方も楽しくないのでまた今度何かしらの機会に直接きいてくれ

さてこの記事はここで終わりなのだが最後に一言

拙い文章とデザイン等一切されてないブログで申し訳ない。一年後には進化してるはずなのでそれまで待って

以上、ブログを開設してふんどした話でした