現実逃避している自分がつらい

どうも。こちらではお久しぶりのふんど君です。

そろそろテストも近いですね。

皆さんはちゃんと勉強していらっしゃるでしょうか。

私は夏休みが楽しみです(支離滅裂な思考・発言)

 

さて久々にブログを書いてるわけですが。まぁブログを書くということはネタができたという事の裏返しな訳で、そのネタについてお話します。

まぁ簡単に言うと前回さんざん言っていたバイトが見つかりました。これでお金が増えるよやったね。

まぁただここまで来るの中で、一回面接落ちたんだけどね。世の中世知辛いね。

そんなこんなで初バイト。緊張しながら5時間働いて、初バイトをを終えた感想は

「あー、はいはい、そういう感じね、なるほどなるほど、うんうん、あー、理解理解、はいはい、そういう感じなのね、うんうん

これ私に合ってねぇな

はい。辛い。なぜ世の中はこうも世知辛いのか。

多分これ仕事することが合わないんじゃなくてこのバイトが合わないような気がする。

おかげさまで、りし先輩がニートになりたい気持ちが前日比5倍くらい分かりました。本当にありがとうございます。

 

まぁそんな経緯で最近辛い気持ちになっている私ですが、バイト関連で面白いこともあったのでぜひお話ししたい。

 

「ある日、バイトの契約で住民票が必要だと言われたふんど君、バスで名護市役所まで住民票を取りに行きました。

予定通りに住民票を取り、意気揚々と帰ろうとするふんど君、実は手持ちのお金がもうありません。

ですがふんど君。出る前にお金が足りなくなるとを分かっていました。

なので事前に調べておいたコンビニへと行き、お金をおろそうとします。

賢いですね

さてここでふんど君あることに気が付きます。

_人人人人人人人人人人人人人_
> キャッシュカード忘れた<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そうしてバスで帰れなくなったふんど君は、「歩いて帰るしか無いやんけ草

」と言って12km歩いて高専まで帰りましたとさ。

めだたしめだてし」

 

めでたくないよ。限界でしょこれ。頭悪すぎんよ。

まぁそういう経緯で何の用意もせずに山の上り下りを12km歩きました。

よくもまぁ「歩いて帰るしか無いやんけ草」とか言って生還できたよな。

よくよく考えたらここでバイトが合わないフラグが立っていたのかもしれない。

 

さてこのブログは以上ですので総括を。

1.始めたからには一応バイトは頑張ります。

2.早くプログラミングのバイトができるレベルになりたいです。

   もしくは教えるの好きなので家庭教師とか。

   だれか恵んでください(懇願)。

 

以上、現実逃避している自分にふんどしているでした。

次の更新は今のバイト辞めた時ですかね(白目)