ICTにボケしかいなくてつらい人になっている

お久しぶりです。ふんどです。

毎回お久しぶりと言っているの良くないなとは思ってますがまぁ今後も変わらないでしょう。

あ、そう。この記事n年前のマジックキーボードで書いてるんですよ。相性が良くて大変良いのですがFnキーが見当たらず悲しい気持ちになってます。私は頭がよろしくないので見たものを認識できていないかもしれないので知ってる人は教えてくれると嬉しいです。

 

 

本題の前に

さて本題ですが、と行きたいところなんですがその前に少しお話をば。

先月のX-techをもってあっぷるもんぶらん。の活動が終わったのでそれの反省点を簡潔に

・何もできんかった

・意識低い低いだった

・加えてコミュ障した

・チームへの質問が足りなかった

総括としては全体を通して戦力外もいいところだったので次はベンチ入りくらいはしたい。以上

 

本題

やったね本題だよ。

まぁ本題って言っても大したことではなく最近の私の状態を過去の私に残そうというそれだけなんですが。

最近はプロコンに向けてのアイデア出しをしていて、無論チームメンバーと会話する機会が爆発的に増えるんですけど、そのチームメンバーが問題でして、「java先輩」「びーまか先輩」「きしもん先輩」なんですね。最初はいいチームだなぁなんて思ってたんですがいざアイデア出しをしてみるとですよ、

ツッコミisどこ

java先輩は日に日に壊れていくし(本人曰くそっちが素)、びーまか先輩は常に爆笑してるしで大変ですよえぇ。

特にjava先輩はひどくて壊れて「爆発する」しか言わなくなるは、爆笑してるびーまか先輩に油を注ぐわで状況を悪化させることに注力しているし、挙句の果てにはセクハラですよ!?マジで委員長に訴えたほうが良いのかもしれん。

まぁその委員長も状況を悪化させる一因なんですよね。(他人事だと思いやがって)

イデア出しの間は自分のチームの方で真面目にアイデア出ししてるからいいんですけど夕飯の時になると、java先輩側についてびーまか先輩を笑わせにかかります。

そんなことをしているうちに笑わせ方を覚えて散々笑わせるもんだからそれのツッコミするのも私ですよ。

加えて四方八方からICTのボケ(ほぼ全員)からボケが飛んでくるんですよ。

そりゃウェイソイヤ!wとかしか喋れなくなりますよね。

まぁ大会頑張ります(雑なまとめ)

 

最後に

疲れに疲れを重ねてくるICT好きだよ()

まぁ私にボケを投げるだけでストレス解消できるならいくらでも投げてくれ。これはマジで。

あとウェイソイヤが再流行の兆しを見せているのは私のせいですごめんなさい。

 

相変わらずの日本語ですが、以上「ICTにボケしかいなくてふんどした」でした。